FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

安心なお米のつみき。今なら送料無料で。対象年齢:1歳からOK!プレゼントにもぜひ。

乳児期の頃ってなんでも口に入れたくなっちゃいますよね?

うちの子も手に持ったもの、近くにあるものはほとんど口の中にパクッとしていました

そんな時「これは口の中に入れていいもの?」とおもったりしませんか?

赤ちゃんのおもちゃは大体は口に入れても大丈夫!というものだと思いますが、塗装などがされていると気になります

そこで...

原材料の半分以上が国産米を使用しているというお米のつみきを使ってみました

最初はちょっと違和感があったみたいなんですが、だんだん慣れてきたみたいでパクッと。。。

製造も国内という事だったのでひとまず安心して遊ばせていましたよ

これはおすすめかも\(^o^)/





アマゾン

お米のシリーズ お米のつみき 白米色

新品価格
¥6,050から
(2015/4/15 14:19時点)












スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

レゴブロックの魅力 最安値級!プレゼントやギフトも最適!

うちの子供達も大好きなブロック。

なかでもレゴブロックは「ぞうさんのバケツ」からのお付き合い。

青のバケツ⇒赤のバケツ⇒クリエーター と順調?に遊んでいます。

レゴの良さはお伝えしなくても 皆さんよく御存じかとおもいますが、私は声を大にして言いたい!!


「レゴほど もとの取れるおもちゃはない」((笑)


本当によく遊ぶんですよ。

アマゾン

レゴ クラシック 黄色のアイデアボックス<スペシャル> 10698

新品価格
¥4,520から
(2015/4/22 22:29時点)



時間を忘れて夢中に街やロボットをつくり(何か正体不明なものも多々ありますが・・・)一人でも上手に遊ぶんです。

レゴの良さをもう一つ。

ブロックの大きさは使用年齢べつに分かれていますが、みどりのバケツ、青のバケツなどの相互性がある。

すなわち 小さいブロックを大きいブロックにはめ込んで遊ぶことが出来るのです。

だから小さい頃に使っていたブロックがそのまま 今使う事が出来るんですよ。


もちろん贈り物にも喜ばれること間違いなし!


我が家はまだ行ったことないんですが、レゴランドにつれて行きたいなと。アッ。大人が行きたいんです((笑)


今年のG・wあたり検討してみようと思います。




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク
おすすめ
プロフィール

hanahana0310556

Author:hanahana0310556
子育て奮闘中の「ムム」と申します。

絵本が大好きで、子供をもつ前から日本人作家、海外翻訳絵本問わず集めてきました。
子育てに役立つ情報や 自分のお気に入りを少しずつ書き留めていこうと思います。

カテゴリ
最新記事
ブログランキング
押して頂けると励みになるので
ポチっとおねがいします!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クレジットカ―ド おすすめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。